ごあいさつ。

2012年12月06日 22:04

さて。

ホームページ制作担当兼記者の佑紀奈です。

今日はばたばたとホームページ制作にばっかり頑張って彼女の相手もちょっとおろそかでした・・・ごめんね・・

 

まずは現在の製作スタッフであるわたしと葵ちゃんの紹介からさせてもらいます。

 

わたしはおわりんというニックネームで活動しています。

現在高校一年生でレズビアンです。高校二年生のかっわいい彼女持ちです。羨んでいいのよ。

趣味はクラシックバレエと合唱、読書やアニメ系も好きです。

 

そして睦月/葵ちゃん、通称:葵ちゃん。

現在高校三年生でFtX、バイセクシャルです。たしか片想い中です。がんばれ乙女。

彼女は難聴でいわゆるダブルマイノリティです。あっでも全然文字上でのお付き合いしかないのでわからないっていうかよく忘れちゃいます(笑)

将来は出版社にお勤めしたくて高校を卒業したら専門学校に通うそうですよ。

若者の未来は明るいです。

 

いまはこのふたりですがちょっとずつ増やしていけたらいいねっていう方向で話が決まっているので一緒に記事書きたいよ、あれやりたいこれやりたいっていうやきもちやきなあなたはぜひTwitterやメールでご連絡頂戴ね。

 

わたしたちはセクシュアルマイノリティを応援したり支援したりするわけじゃないです(と、思います、わたしはww)

当事者という立場から経験したことや気持ちを発信して

迷ったり悩んだりしている仲間たち、とりわけ十代のみんなにわたしたちがここにいるということを届けたくて

同じ気持ちや悩みを抱える仲間がここに確実にいるということを知ってほしくて立ち上げました。

 

大層なことだと思う人もいるかもしれないし、若気の至りだという方もいるかもしれないし

考えは人さまざまだと思いますが

今後の活動に少しでも着目していただければ幸いです。

 

(記者:おわりん)